こんにちは。
梅雨空がつづいていますが、やっとブロッコリーが収穫できました。。
タネをまく時期が遅かったので収穫できるか不安でしたが、何とか収穫できました。
害虫対策で寒冷紗でがちがちに覆っています。
10株以上うえたのでもう少し楽しめそうです。
それでは。

こんにちは。
梅雨空がつづいていますが、やっとブロッコリーが収穫できました。。
タネをまく時期が遅かったので収穫できるか不安でしたが、何とか収穫できました。
害虫対策で寒冷紗でがちがちに覆っています。
10株以上うえたのでもう少し楽しめそうです。
それでは。