ハヤトウリの収穫。今週は6個(通算49個)|皇帝ダリアが開花

ハヤトウリの収穫が続いています。

今週は6個でした。(合計49個)

まだ一杯なっています。100個に届くかな?

つるが伸びすぎて、つるをかなり処分したので子供のハヤトウリも少し減ってしまいました。

▼1株でこんなに広がります。

強風や朝晩の冷え込みで成長は止まってきた感じですね。

それでも1株ですごい成長します。

採れすぎたハヤトウリ。今日はハヤトウリ入りカレーを作ってもらいました。

ハヤトウリの栽培、料理方法

こちらはニンジンエリアです。もう少しで収穫開始できそうです。

品種はベーターリッチ、黒にんじん、金時ニンジンの3種類です。

皇帝ダリアが咲き始めました。

先日の台風でも何とか折れなかった皇帝ダリア。

しばらくきれいな花が楽しめそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする